Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

WOWOW 『SEX AND THE CITY』第6シリーズスタート

2004年2月18日
全米では今年2月に放送が終了し、多くのファンが別れを惜しんでいる最終シリーズの第6シリーズが、早くも日本で放送スタート!

独身のキャリアウーマンたちを主人公に、ニューヨークの恋愛&セックス事情を飛び切りオシャレでゴージャスに描いた新感覚のシティ派コメディの本シリーズは、日本でも女性誌を中心に話題になり、若い女性たちの圧倒的支持を得ている。2000年~2002年、3年連続でゴールデングローブ賞を受賞し、本年度第61回ゴールデングローブ賞では、TV部門ミュージカル/コメディ作品賞と、主演女優賞、助演女優賞の3部門、計5個ノミネート。そして、なんと、主要4人全員がノミネートされるという快挙を成し遂げ、主演のサラ・ジェシカ・パーカーが見事受賞した。いよいよクライマックスを迎える最終シリーズをお見逃しなく。

《関連ミニ番組》「“SATC”ナビ」
21世紀の「オンナのバイブル」となった『SEX AND THE CITY』が、ついに最終シーズンを迎える。「興味はあるけど、まだ見たことがない」人、あるいは「大好きだから、もう一度あのシーンを見ておさらいしたい」人に向けて、特別に第1シリーズから第5シリーズまでのダイジェストを含めた“SATC”入門編を特別番組としてご用意。キャリーを中心とした登場人物の生き方やファッション、そして恋の話を総ざらいして最新シリーズに臨もう。“SATC”がより楽しめる。

■放送スケジュール
『SEX AND THE CITY』第6シリーズ
4月17日(土)スタート 毎週土曜深夜0時30分~

「“SATC”ナビ」
4月2日~16日 随時


(情報提供:WOWOW
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ