Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

LaLa TV 『Hey!レイモンド』第2シーズン5月スタート&特別番組放送決定

2004年2月27日
LaLa TVは、全米で大人気のコメディ・シリーズ『Hey!レイモンド』の第2シーズンを2004年5月よりスタートする。

また同番組の特別番組『レイモンド大百科』の放送も決定した。放送日時は未定。



■『レイモンド大百科』(原題:"IN FOCUS EVERYBODY LOVES RAYMOND")

LaLa TVにて、2004年5月より待望の第2シーズンがスタートする『Hey!レイモンド』は、アメリカで大人気のホーム・コメディー。主人公のレイモンドは、ニューヨーク、クイーンズに暮らすスポーツ記者。妻と3人の子供と楽しい毎日を送っているが、近くに住む両親と変わり者の兄に振り回されることもしばしば。

『レイモンド大百科』は、そんな『Hey!レイモンド』のすべてが分かる特別番組。レイモンドを演じるレイ・ロマーノをはじめ主要キャストやスタッフが登場し、共演者や番組の魅力について語ります。

番組では、スタート当初、視聴率が伸び悩んだ話などの制作秘話が紹介されます。出演者たちがスターになる以前の秘蔵映像や、兄のロバートを演じるブラッド・ギャレットが、スタジオでプロポーズしたときの映像も必見。また、カメラが実際の収録スタジオに潜入し、キャストが舞台裏に案内してくれます。公開録画の様子も、この番組でしか見られない映像です。さらに、レイ・ロマーノの実の家族(両親、兄、弟)も登場。『Hey!レイモンド』は彼の家族をもとにした作品というだけあって、ユーモアたっぷりの話が飛び出します。未公開の傑作NG集などもあって、最後まで楽しめる作品です。お見逃しなく!!

※放送日時は未定です。


(情報提供:LaLa TV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ