Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

エイブラハム・リンカーンはヴァンパイアハンターだった!? 「リンカーン/秘密の書」予告編到着

2012年5月25日
「リンカーン/秘密の書」
(C)2011 Twentieth Century Fox「リンカーン/秘密の書」
(C)2011 Twentieth Century Fox
ティム・バートンとティムール・ベクマンベトフが手がける3Dアクション・エンタテインメント「リンカーン/秘密の書」の予告編が到着した。











【動画】正義は闇の中で作られた…。「リンカーン/秘密の書」予告編


ある日、母親をヴァンパイアに殺されたことを知った貧しい農家の少年。その憎しみから、斧を手に取り、戦いの術を学び始める。しかし、黒人を売買する「奴隷制度」を盾に食べ物を手にいれるヴァンパイアと、それを利用し、大金を得ようとする政治家たちの姿を見た少年は、力だけでは糾弾できないことを知る。

やがて大人になった少年は、昼は政治家として奴隷解放を唱える一方、夜はハンターとしてヴァンパイアと戦うように。こうして、第16代合衆国大統領エイブラハム・リンカーン” は誕生するのだった--。

リンカーンがヴァンパイアハンターだったというあり得ない設定が斬新な本作。「愛についてのキンゼイ・レポート」のベンジャミン・ウォーカーが政治家/ハンターという2つの顔を持つリンカーンを演じ、アマンダ・セイフライドの元彼としても知られているドミニク・クーパーも出演している。

今回、到着した予告編では斧を持ったリンカーンがヴァンパイアと戦う姿が…。リンカーンの正義である「人民の人民による人民のための“ヴァンパイア狩り”」は果たせるのか!? ド派手なアクションシーンは必見!

「リンカーン/秘密の書」は11月1日(木)より全国にて公開。