Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「ニキータ」、「レオン」に続く最強ヒロイン誕生! リュック・ベッソン最新作「コロンビアーナ」ポスター&特報到着

2012年5月31日
「コロンビアーナ」
© 2011 EUROPACORP - TF1 FILMS PRODUCTION
- GRIVE PRODUCTIONS「コロンビアーナ」
© 2011 EUROPACORP - TF1 FILMS PRODUCTION
- GRIVE PRODUCTIONS
「ニキータ」、「レオン」等で知られるリュック・ベッソンが製作・脚本を務めた最新アクションムービー「コロンビアーナ」のポスター画像と特報が到着した。











【動画】新たな伝説が幕をあける…「コロンビアーナ」特報


コロンビアで暮らす9歳の少女カトレア。その彼女の目の前で、愛する両親がマフィアの差し金により惨殺されるという事件が起きる。命からがら逃れたカトレアは、叔父を頼ってアメリカのシカゴへと渡る。15年後、美しく成長したカトレアは凄腕の殺し屋として暗躍していた。しかし、とある事件をきっかけに、復讐の物語が動き出す…。

ベッソンお得意の“強い女性ヒロイン”は健在! 今回、復讐心に燃える女性、カトレア役を演じるのは、「アバター」のヒロイン役が記憶に新しいゾーイ・サルダナ。

今回到着したポスター画像には、拳銃を握りしめながら、愛する両親のことを思い出しているのか、一人涙を流すカトレアの姿が…。特報でも、両親を惨殺されたことが深い傷になっていることが伺い知れる。

復讐することだけを胸に日々生きてきたカトレア。果たして、彼女は一矢報いることができるのか? 復讐を遂げたあとでカトレアは何を思う--?

「コロンビアーナ」は9月1日(土)より新宿バルト9ほか全国にて公開。