Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「シークレット・サークル」2012年9月AXNにて日本独占初放送決定

2012年6月27日
海外ドラマ専門チャンネルAXNは、全米で注目を集めた大ヒットラブミステリー「シークレット・サークル」を、2012年9月3日(月)より、日本独占初放送することを決定した。

■「シークレット・サークル」

全22話

【字幕版】9月3日(月)スタート 毎週月曜10:00pm他
【吹替版】9月6日(木)スタート 毎週木曜 8:00他

数世紀にも渡り、繰り広げられてきた善と悪の闘いの鍵を握るのは、母を亡くしたばかりの10代の少女だった・・・。

母を謎の事故で亡くし、祖母と暮らすためワシントン州のチャンス・ハーバーに引っ越してきた高校生のキャシー。彼女はそこで謎めいた5人の同級生と出会い、自分が魔女の子孫であることを知らされる。しかも、魔力を増大させる“サークル”の結成に必要な最後の1人だったのだ。運命に導かれた6人の若き魔法使い達がサークルを結成したとき、ミステリアスで危険に満ちた冒険の日々が始まる・・・!?

魔力を持つ主人公が善と悪の壮絶な闘いに身を投じるというファンタジーをベースにしながら、両親の死に隠された秘密や自らの宿命を巡るミステリー、仲間との絆を描くヒューマンドラマ、切ないラブストーリーといった要素が詰まった大人気テレビシリーズ「シークレット・サークル」が、9月3日(月)よりAXNにて日本独占初放送スタート。

主人公キャシーを演じるのは「スクリーム4」のブリット・ロバートソン、そしてサークルのメンバーでキャシーの心惹かれるアダムを「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」で人気を得たトーマス・デッカーが演じるなど、注目の若手俳優たちの演技からも目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ