Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ケイティ・ペリー9月来日決定! 自身出演の映画「パート・オブ・ミー 3D」のプレミア上映に登壇

2012年8月23日
「パート・オブ・ミー 3D」
(c) 2012 Paramount Pictures「パート・オブ・ミー 3D」
(c) 2012 Paramount Pictures
「カリフォルニア・ガールズ」、「ワイド・アウェイク」といったヒット曲で知られる人気歌手のケイティ・ペリーが9月に来日することが分かった。

ケイティは、9月25日(火)にTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行われる自身出演のドキュメンタリー映画「パート・オブ・ミー 3D」のプレミア上映に登壇予定。

「パート・オブ・ミー 3D」は、長きに渡るコンサートの様子や、ケイティの生活を追ったもので、本作でケイティは、すっぴん顔を披露しているほか、今年2月に離婚した元夫ラッセル・ブランドや貧しい下積み時代についても描かれている。

本国アメリカでは、7月5日より公開されるや、ドキュメンタリー映画にも拘わらず初登場8位を獲得。本作を観賞したアメリカの批評家たちも「最高!ケイティ・ペリーのことが今まで以上に大好きになった」「感動のストーリーを描いた魅力あふれる作品だ」と語るなど高い評価を受けている本作。

ケイティは本作について「これは、1年半にわたるカリフォルニア・ドリーム・ツアー中の私の毎日、つまりオン・ステージとオフ・ステージの両方を、赤裸々にドキュメントした作品よ。この素晴らしいツアーで体験した感動や、挫折のすべてを隠さずにお見せするわ。この映画を見た人は、私のことをもっともっと理解してもらえるはず!」とコメント。ケイティの新たな一面が垣間見える作品となっている。

「パート・オブ・ミー 3D」は9月29日(土)~10月5日(金)まで東京、大阪ほか全国21館で上映予定。