Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOX 『アリー my Love』(シーズン4)

2004年9月22日
プライベートでも相思相愛となったアリーとラリー、
評判のシーズン4がスタート!

< 番組概要 >
ハリウッドスターのキャリスタ・フロックハート演ずる、エリート弁護士アリー・マクビールが、個性的な仲間と一緒に、仕事に恋愛にと本音で体当たりしていく日々を描いたラブコメディー。海外ブームの枠をはるかに超え、“アリー現象”を巻き起こした、まさに日本のキャリアウーマンたちのバイブル的存在なのだ。また、女としての幸せ三か条「結婚・子供・家庭」を手に入れられないアリーを応援したくなる事間違いなし!!

<シーズン4の見どころ>
彼氏ブライアンに突然同棲を申し込まれたアリー、でもなぜか大混乱のアリー…。
さっそくセラピーに行くが、そこには見知らぬラリーと名乗る男性が居た。 なんと、セラピストのトレーシーはアリーのカルテだけを残して、どこかへ消えてしまった。 途方に暮れるアリーに、ラリーは失礼な質問ばかりを連発。ムキになって憤慨するアリーだが、なぜか彼に違う感情が産まれる・・・。新しい恋の予感をしながら、昔の恋との葛藤と戦うアリーの人間味を存分に味わうことができる。

◆ ラリー ( ロバート・ダウニー・ジュニア )について ◆
今シーズンから登場した新キャラクター。アリーのセラピストだったトレイシーの事務所へ移転してきた弁護士。セラピストだと勘違いしているアリーに図星とも言える適切なアドバイスをしてのける。(時には失礼なことも・・・。)アリーが自分に好意を持っていることを悟り、デート開始となっていく。アリーが遂にであった理想の彼!なのだが、息子を持つバツイチであることが後に明らかとなる。それでも、惹かれずにはいられない魅力の持ち主。

ロバート・ダウニー・ジュニア
1965年4月4日  ニューヨーク生まれ
映画『チャップリン(Chaplin)』でゴールデン・グローブ賞と英国のアカデミー賞にノミネート。
また、本作品のラリー役でゴールデン・グローブ賞を受賞し、エミー賞にもノミネートされる。

■放送スタート
10月4日(月) 21:00~22:00 [二/吹] 他
10月6日(水) 23:00~24:00 [字幕] 他


(情報提供:FOXチャンネル
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ