Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ますます目が離せない!LaLa TVの韓流

2004年10月4日
歌も踊りも演技もできる!韓国で大人気“ピ”の初主演ドラマがLaLa TVに登場。

ドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』先行初回プレミア放送 2003年 韓国 (60分・全16本)
■放送スケジュール
11/20(土) 20:00

俳優、ダンサー、歌手として大活躍中の若手 “ピ”。
韓国では、高視聴率を獲得し話題となったドラマ『フルハウス』に主演、今、最も注目される韓国の若手の一人です。その“ピ”デビュー作として、既に日本のファンの間では注目されている『サンドゥ、学校へ行こう!』が遂にLaLa TVに登場します!思わぬストーリー展開とサンドゥこと“ピ”が一人の女性を15年間思い続ける切ないラブストーリー。韓国ではドラマ終了後もますます人気が上昇、『サンドゥ中毒』なる新しい造語が生まれた程です。
LaLa TVでは12月本放送に先駆け、初回プレミア放送としてお送りいたします。


見逃せないLaLa TVの韓流WEEK!
ソン・スンホン、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン3人のインタビュー番組を放送!!

ヒューマンストーリー『韓国のNEWヒーロー ソン・スンホンのすべて』 (30分) LaLa TVオリジナル
■放送スケジュール
11/2(火)、4(木)21:30

とことん知ろう!!俳優、ソン・スンホンって?
主演した数々の映画、ドラマについて熱く語るソン・スンホンのインタビュー番組をオンエア!
今や韓国トップ俳優の彼も、はじめはモデルとしてスカウトされたのがきかっけ。過去に出演したドラマや映画の話を中心に、俳優としての考え方やプライベートにいたるまで、韓国で行ったLaLa TV独占インタビューを中心にその魅力を余すところなくお届けします。スターとしての顔はもちろん、作品からは決して見ることのできな素顔のソン・スンホンは見逃せません。

ヒューマンストーリー『韓流のHERO~イ・ビョンホン』
『韓流のHERO~チャン・ドンゴン』
2001年 韓国 字幕放送 (各30分)
■放送スケジュール
11/1(月)21:30 【イ・ビョンホン】、
11/3(水)21:30 【チャン・ドンゴン】

『イヴのすべて』で本国のみならず、日本でも大ブレイクしたチャン・ドンゴン
今年6月、映画『ブラザー・フッド』公開の際に来日、ますます“韓流”を勢いづけた韓国トップスターとしての活躍ぶりは記憶に新しいところです。番組では、この春日本で公開された映画『ロスト・メモリーズ』の映像も紹介しています。

もう1人は、NHK・BS『美しき日々』『オールイン 運命の愛』に主演、人気を不動のものにしている俳優イ・ビョンホン。彼も今年、日本で映画『純愛中毒』『誰にでも秘密はある』が公開されるなど、話題の一人です。

 視聴者から圧倒的な支持を受けた、2人のインタビュー番組をお届けします。


(情報提供:LaLa TV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ