Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

CARTOON NETWORK 一挙放送SPECIAL ゆくサルくるトリ ~くるトリ編~

2004年11月11日
2005年酉年。レギュラー放送前に一挙放送で新番組をチェック!
笑う門には福来る。特別番組『CARTOON NETWORK 一挙放送SPECIAL ゆくサルくるトリ』では、1 月から放送を開始する新番組を含めた人気作品を一挙に放送。新年はたっぷりアニメをお楽しみください。

『CARTOON NETWORK 一挙放送SPECIAL ゆくサルくるトリ』
~くるトリ編~


カウ&チキン
■放送スケジュール
12月31日(金)24:00~1月1日(土)8:00
 両親が“人間”(下半身だけしか登場しない!)、兄が“ニワトリ”、妹が“牛”という普通じゃない家族の非日常的で過激な毎日。普通のアニメに飽きた人にはぴったり!健気なカウが自分のミルクを売ってお金を稼いだり、二匹がなぜかミリタリースクールに行ったりと普通では起こりそうもないことが毎度のように起こる!でも、妹のカウは好きな男の子の気を引くためにおしゃれをしたり、テスト勉強をさぼってしまったチキンはテストを受けるのが嫌で仮病を使って学校を休んだり、実は二匹は愛すべき“普通”の兄妹だったりするのです。

トムとジェリー 5時間マラソン
■放送スケジュール
1月2日(日)19:00~24:00
 アカデミー賞を7回も受賞!7分程度の短い時間に凝縮された笑いは万国共通の誰もが楽しめる定番中の定番。小さな体に素晴らしく冴えた頭の持ち主のジェリーと気のいいトムのいたってシンプルな展開のドタバタストーリー。トムが罠を仕掛け、ジェリーが当然のようにその罠を見破り、逆にトムを罠にはめる…というような、“お約束”が期待通りに次々と登場します。毎日世界のどこかで放送されている、国境を越えて時代を超えて愛される「トムとジェリー」。家族が集まるお正月だからこそ、ぜひご覧頂きたい作品です。

メイシー新エピソード
■放送スケジュール
1月1日(土) 8:00~9:30
1月2日(日) 8:00~9:30
 小さなネズミのメイシーとその友達、リスのシリル、ワニのチャーリー、ゾウのエディ、ニワトリのタルラたちが繰り広げる日常を描きます。友達思いで優しく、愛らしいメイシーの毎日は小さな驚きと発見、そして幸せに満ちています!ナレーションは、なんと俳優の仲村トオルさん。暖かいナレーションと心温まるストーリーをお楽しみください。

ベビー・ルーニー・テューンズ
■放送スケジュール
1月1日(土) 9:30~11:00
1月2日(日) 9:30~11:00
 愛すべきキャラクターのバッグス・バニーやダフィー・ダック、かわいいカナリアのトゥイーティーなどの人気キャラクターが、よちよち歩きの赤ちゃんや、幼稚園児になって登場します!成長したキャラクターが登場して繰り広げられるストーリーとはまた一味違う、はちゃめちゃででもかわいらく、でもやっぱり災難(?)に遭遇してしまうストーリーを是非お楽しみください!

おくびょうなカーレッジくん
■放送スケジュール
1月1日(土)24:00~1月2日(日)8:00
 勇猛果敢な番犬になりたくてもなれずにいる、途方もないほどの臆病犬の物語。忠誠心あふれる犬「カーレッジ」はドコドコ町という町のはずれで農業を営む老夫婦に飼われている。そんなカーレッジは、人間をさらいにきた宇宙人や、なすびの形をした謎の地底人たち等からご主人様を守ろうと知恵と勇気を振り絞って必死に戦う。カーレッジならではの不思議な戦術も見ものだ!


(情報提供:カートゥーン ネットワーク
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ