Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

Redfoo of LMFAOが半年ぶりに来日! 愛用のマイ・ピロー持参で成田空港に到着

2012年11月8日
成田空港に到着したRedfoo of LMFAO成田空港に到着したRedfoo of LMFAO
エレクトロポップデュオ「LMFAO」に所属しているメンバー、Redfoo of LMFAOが6日(水)、成田空港に到着。半年ぶりの来日を果たした。

Redfoo of LMFAOは、モータウン創始者ベリー・ゴーディの孫であるスカイブルーとエレクトロポップデュオ「LMFAO」を結成。2009年にメジャーデビューした後、2011年にリリースしたシングル「Party Rock Anthem」が大ヒットを記録。しかしながら、今年9月、突如活動休止を宣言し、現在はそれぞれソロとして活動している。

6日、日本ツアー公演のために来日したRedfoo of LMFAOは、愛用のマイ・ピロー持参で成田空港に到着。「Yeah! Baby!! パーティーの準備はできてる?」とコメントしたり、空港で彼の到着を待ち構えていたファンからの声援にも気さくに応えたりと終始ご機嫌の様子だった。

Redfoo of LMFAOは、11月7日(水)、東京・代々木で行われたURBAN GROOVEに出演したほか、11月8日(木)には名古屋で、11月11日(日)には大阪で公演を行う。また、11月9日(金)に放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演することも決定している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ