Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・トレック イントゥ・ダークネス」にクリンゴン人が登場!エイブラムス監督が認める

2013年2月21日
クリス・パイン、ベネディクト・カンバーバッチが出演するJ.J.エイブラムス監督の新作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」にドラマシリーズで有名な戦闘種族である、クリンゴン人が登場することがわかった。

クリンゴン人とは、ドラマ「スタートレック」に登場するヒューマノイド型異星人であり、名誉を重んじ、戦闘を誇りとした伝統を重んじる種族。

これは米MTV Newsでのインタビューによって明らかになった。エイブラムス監督は、前作では叶わなかったクリンゴン人の起用を新作ですることができたと語った。

「2009年の「スター・トレック」ではクリンゴン人のシーンを撮ったんだけど、結局カットしたんだ。そのシーンはDVDで観ることができるんだけど、今回の「スター・トレック イントゥ・ダークネス」では彼らはばっちり登場してるよ」

新作でのクリンゴン人は敵対的なキャラクターであるとのこと。どのように登場するのかは映画を観てのお楽しみだそうだ。

去年6月に行われたMTVムービーアワードで流されたエイブラムス監督の映像で、エイブラムス監督の後ろにクリンゴンが映っていたと話題になった。

今回、監督自ら認めたクリンゴンの出演、どんな形で登場するのか期待したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ