Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ツイッターで大騒ぎ! アカデミー賞でのレネー・ゼルウィガーにボトックス疑惑?[動画あり]

2013年2月26日
レネー・ゼルウィガーレネー・ゼルウィガー
Youtubeより
アメリカ現地時間2月24日にロサンゼルスのドルビーシアターで行われた映画の祭典、第85回アカデミー賞授賞式でレネー・ウェルウィガーに対してボトックス疑惑が急浮上した。米CelebTVが伝えた。

今回のアカデミー賞は映画「シカゴ」のキャストが集結し、プレゼンターを努めた。また、キャサリン・ゼタ=ジョーンズの素晴らしいパフォーマンスもあり、見どころ満載だったのだが、視聴者の注目はほかにもあったようだ。

その注目はレネー・ゼルウィガーのシワひとつない顔に。

【動画】レネーのつるつる肌に注目


彼女がプレゼンターとして登場すると、ツイッター上は、彼女の43歳とは思えないほどつるつるした肌に対する話題で持ちきり。「モダン・ファミリー」や「アグリー・ベティ」に出演していたジェシー・タイラー・ファガソンも映画「クリスマスキャロル」をもじってツイッターで以下のように反応した。

「レネー・ゼルウィガーはジェニファー・ローレンスの前に“未来のクリスマスの幽霊”となって現れたようだね。ボトックスを使うとどうなるかってことを見せてさ」

レネー・ゼルウィガーがボトックスを使用しているか否かは不明であるが、これまでの彼女の写真と比較して、明らかに今回のほうがつるつる肌になっているのは確かである。

先日、ニコール・キッドマンがボトックス使用を認めたばかり。レネーもこれに対して口を開くのだろうか。