Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ドーソンズ・クリーク」ケイティ・ホームズ ブロードウェイ・デビューか

2008年3月31日
米WBネットワークで1998年から2003年まで放送されていた大ヒット青春ドラマ「ドーソンズ・クリーク」でジョーイ役を演じていたケイティ・ホームズがブロードウェイ・ミュージカルの出演交渉中であることが明らかになった。

英Daily Mail紙が報じた内容によると、作品はアメリカを代表する劇作家アーサー・ミラーが手掛けた第二次世界大戦後の悲しい家族物語「みんなわが子(All My Sons)」のリバイバル版。出演交渉は、最終段階に入ってるとのこと。米People誌がケイティの広報に確認したところ、「現段階では何も決定していない」としながらも交渉中であることは認めたという。

「みんなわが子」の公演練習は5月にスタートする予定で、すでに「3rd Rock from the Sun」のジョン・リスゴー、「Law & Order」のダイアン・ウィーストの出演が決定しているとのことだ。

田舎町に暮らす、ごく普通の高校生たちが主人公の「ドーソンズ・クリーク」は、アメリカ青春ドラマの決定版といわれ、ティーン・チョイス・アワードに多数ノミネート、うち5部門受賞した。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ