Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ブル~ス一家は大暴走!」ジェイソン・ベイトマンが新ドラマを監督

2008年4月1日
米FOXネットワークで2003年から2006年まで放送された大ヒットコメディ 「ブル~ス一家は大暴走!」で主人公マイケルを演じていたジェイソン・ベイトマンが新ドラマを監督することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、ジェイソンが監督として参加するのは20世紀FOXテレビ、リバリー・プロダクションとプリンスペイト-ヤング・エンターテイメントが制作し FOXで放送される期待の新コメディ「The Inn,」のパイロット。ニューヨークの豪華ホテルで繰り広げられる人間ドラマをコミカルに描いた作品になるということで、医療ドラマ「City of Angels」や人気警察コメディ「Reno 911!」に出演しているニース・ナッシュの出演がすでに決定している。

ジェイソンは「ブル~ス一家は大暴走!」のエピソードを監督した経験があるが、パイロットを手掛けるのはこれが初めてとなる。

「ブル~ス一家は大暴走!」はジェイソン演じるバツイチ男が、ファミリー・ビジネスを存続させようと奮闘するファミリーコメディ・ドラマで、エミー賞など数多くの賞にノミネートされた。ジェイソンはマイケル役でゴールデングローブ賞コメディ部門主演男優賞を受賞している。