Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「マイネーム・イズ・アール」ジェイミー・プレスリー映画出演

2008年4月3日
米NBCネットワークで放送されている人気コメディドラマ「マイネーム・イズ・アール」で主人公の元妻ジョーイを演じているジェイミー・プレスリーが映画に出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によるとジェイミーが出演するのはドリームワークス制作ジョン・ハンバーグ監督の新作コメディ映画「I Love You, Man」。友人が多い婚約者と異なり、結婚式に来てくれる友人が一人もいないことに気がつきパニックに陥った男性が、必死になって友人を作るというストーリーで、「フレンズ」でフィービーの恋人役マイクを演じたポール・ラッドが結婚式にむけて友人を作る男性を演じ、「ボストン・パブリック」でルイザ役を演じたラシーダ・ジョーンズが男性の婚約者を演じる。ジェイミーは主人公を助ける婚約者の親友という重要な役を演じるとのことだ。

ジェイミーは米WBネットワークで1999年から2001年まで放送されていた人気ドラマ「ジャック&ジル」のオードリー役で全米に名前が知られるようになり、「ジョーイ」の後釜番組として放送開始となった「マイネーム・イズ・アール」で大ブレイクし、同ドラマでエミー賞を受賞している。