Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ロズウェル」シリ・アップルビー「ER」に出演

2008年6月18日
米WBネットワークで1999年から2002年まで放送されていた「ロズウェル~星の恋人たち~」で主人公リズ・パーカーを演じブレイクしたシリ・アップルビーが、「ER」のファイナルシーズンに出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、シリは米NBCネットワークで今秋放送が開始される「ER 緊急救命室」のシーズン15にレギュラーとして出演するとのこと。演じるのはカウンティー総合病院に配属された新しいインターン生ダリアで、頭脳明細でやる気溢れる才女を演じるとのことだ。

シリは「ER」のシーズン1第1話にゲスト出演しているが、今回演じるのは前回とは異なる役になるという。

ほかにも「Shark」などにゲスト出演しているジュリアン・モリスが、ダリアの弟で「要領のよい」インターン生アンドリュー役を、「ブラザーズ&シスターズ」でリナ役を演じているエミリー・ローズが「仕切りたがり屋で野心的な」インターン生トレイシー役を、「Law & Order」などにゲスト出演しているヴィクター・ラサックが妻の携帯電話攻撃に悩むニューヨーク出身の神経質なライアン役を演じることが決定している。