Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デスパレートな妻たち」に2人の新レギュラー

2008年6月30日
※この記事には「デスパレートな妻たち」シーズン5についてのネタバレが少しあります。


米HBOチャンネルで2001年に放送のミニドラマ・シリーズ「バンド・オブ・ブラザース」でバック・コンプトン中尉役を演じていたニール・マクドノーが、「デスパレートな妻たち」に出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterによると、ニールはABCで今秋から放送開始となる人気プライムソープ「デスパレートな妻たち」シーズン5にレギュラーとして出演するとのこと。ニコレット・シェリダン演じるイーディ・ブリットの新たな恋人になる「可能性」を秘めた、ウィステリア通りに新しく移り住んできたサラリーマンを演じるという。

また、同番組のシーズン4最終話でスーザンにキスをするミステリアスな男性、ケン役として登場し、同性愛者の愛と友情のドラマ「queer as folk」でブレイクしたゲイル・ハロルドも、シーズン5にレギュラー出演することが決定している。

「M.I. 緊急医療捜査班」「Boomtown」など数多くの人気ドラマにレギュラー出演しているニールは、「NYPDブルー」「Xファイル」などのヒットドラマにもゲスト出演しており、実力派俳優として知られている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ