Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ボストン・リーガル」タラジ・P・ヘンソンが人気ドラマに出演

2008年8月28日
米ABCネットワークの大人気法廷ドラマ「ボストン・リーガル」でホイットニー役を演じているタラジ・P・ヘンソンが、人気ドラマに出演することが明らかになった。

米TVガイドが報じた内容によると、タラジは米ABCネットワークでアメリカ現地時間10月21日放送が開始される「Eli Stone」シーズン2の3話にわたりゲスト出演するとのこと。「グレイズ・アナトミー」のロレッタ・デヴァイン演じるパティの娘アンジェラを演じるとのことだ。

アメリカ現地時間3日に同局が発表した内容によると、今秋放送スタートとなるシーズン4後半からタラジはレギュラー入りするとのことで、ニューヨーク事務所から移動してきた弁護士役を演じるとのこと。 先月半ばにレギュラー入りが発表されたジョン・ラロケット演じる役が引き抜いてきたという設定になるという。

映画「ハッスル & フロウ」で注目を集めたタラジは「ER 緊急救命室」「フェリシティの青春」「CSI:科学捜査班」など数多くのテレビドラマにゲスト出演しており、「ザ・ディヴィジョン 5人の女刑事たち」や「ボストン・リーガル」にも出演。実力派女優として高い評価を得ている。

サンフランシスコの若き有能弁護士が脳の病気により様々な幻影を見てしまうという「Eli Stone」のシーズン2には「ドーソンズ・クリーク」で大ブレイクしたケイティ・ホームズ、画「エイリアン」シリーズでお馴染みのシガニー・ウィーバーがゲスト出演することがすでに決定している。