Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ブラザーズ&シスターズ」バルサザール・ゲティ降板か

2008年12月31日
米ABCネットワークで2006年から放送されている人気ファミリードラマ「ブラザーズ&シスターズ」で長男トーマス・ウォーカー役を演じているバルサザール・ゲティが、降板するのではないかと報じられている。

米E!が報じた内容によると、現在シーズン3が放送されている「ブラザーズ&シスターズ」でバルサザールが降板させられることが決定したとのこと。2008年7月に4人の子供をもうけた妻でデザイナーのロゼッタ・ミリントンと別居し英国女優のシエナ・ミラーと同棲を始めことで、ドラマ関係者からもひんしゅくを買い、孤立していたが、とうとう首を切られることになったという。

EW.comも同様の報道をしているが、バルサザールは「今後はゲスト出演という形で出演できないか交渉中」であるとしている。

なお、バルサザールの広報はこの報道を否定しており、ABCは沈黙状態とのことだ。

「チャームド~魔女3姉妹」「エイリアス」などにも出演しているバルサザールは、石油王ジャン・ゲティの御曹司でありハリウッド一のプレイボーイとして知られていたが2000年に結婚。幸せな家庭を築いていたと思われていたが、今年4人目の子供を妊娠中の妻を捨てシエナに走ってからは大きな非難を受けており、「ブラザーズ&シスターズ」からも降板させられるのではと見られていた。