Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大御所歌手ベット・ミドラーがアリアナ・グランデを批判! 「バカみたいに高い声を持つ歌手」「性を売り物にしてる」と言いたい放題

2014年11月26日
ベット・ミドラー(左)、アリアナ・グランデベット・ミドラー(左)、アリアナ・グランデ
WENN.com
歌手、女優として活動するベット・ミドラー(68)が、英The Telegraphのインタビュー内で、現在大人気の歌手アリアナ・グランデ(21)を批判。アリアナについて「バカみたいに高い声を持つ歌手」だと酷評している。

インタビューに応じたベットは、キュートなイメージから一転、近頃セクシーさがぐんぐん増すアリアナについて猛烈に批判。次のような発言をしている。

「ほんとひどいものよね! アリアナ・グランデみたいにバカみたいに高い声を持つ人が。とても健康的な声を持っている人が、ソファーで体をクネらせる動きなんかを見るといつも驚いちゃう。あまりにもバカバカしくてね。つまりは、それが信じがたいほど愚かだってことよ。彼女にそうするようにと誰が言っているかはわからないけど」

「やめてほしいと思うけれど、ただ、私には何ら関係はない話よね。彼女の母親やマネージャーでもないし。もしかしたら、彼らがそうした方がいいよって言っているのかも。セックスは常に売り物になるもの」

「性を売り物にするべきではない」との持論を展開したベットは、ショービズ界を志す若い女性たちに対し、「才能を信じること」とアドバイス。また、「ブレイクするために、娼婦のようなことをする必要なんてないの。本当にダメよ」とも発言。女性であることを利用するのではなく、自分の才能を信じて突き進むべきだとも語ったという。

このベットの持論に、当のアリアナは、ベットの過去のビキニ姿の写真を添付する形で、「ベットはいつも判断を気にせず、思ったことを実行する女性の代弁者みたいな存在だったわ。そのときのベットがどこに行ってしまったのたかは分からないけど、あのころのセクシーなマーメイドに戻ってほしいわ。私はどんなことがあってもいつもあなたのファンです」と、大先輩へのリスペクトも交える“大人のコメント”で反論している。

突如、降って湧いた“先輩後輩歌姫対決”。2人のバトルが今後、どのような展開を見せるのか、注目が集まる。
 
アリアナ・グランデ、キュートなクリスマスソング「サンタ・テル・ミー」の音源公開! 恋に迷う女子の救世主はサンタクロース?(2014年11月25日)
米人気歌手アリアナ・グランデからファンへ、一足お先にステキなクリスマスプレゼント...
大スターのアリアナ・グランデ、デビュー当初からギャラは破格の「スター級」だった!?(2014年11月12日)
ハリウッドで成功を目指すとなれば、安いギャラで脇役などをしながら必死で這い上がっ...
アリアナ・グランデ好き勝手書くマスコミにもの申す!「ディーバって呼ぶのはイイけど、○○って言うのはやめて!」(2014年10月15日)
米人気歌手のアリアナ・グランデは、この頃度々報じられている“ディーバ説”について...
アリアナ・グランデ、歌姫マライア・キャリーと比較されることはノー“プロブレム”!?(2014年10月3日)
最新アルバム「マイ・エブリシング」が世界中で大ヒットを記録している人気歌手アリア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ