Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パトリック・シュワルツェネッガーの母、息子と交際中のマイリー・サイラスを理由にイベント出席をキャンセル?

2014年12月12日
(左から)パトリック・シュワルツェネッガー、マイリー・サイラス(左から)パトリック・シュワルツェネッガー、マイリー・サイラス
WENN.com
息子のパトリック・シュワルツェネッガーが人気歌手のマイリー・サイラスと交際中のマリア・シュライバーが、マイリーのせいでアートイベント「アートバーゼル」への出席を「キャンセルした」ようだ。

パトリックは先日、何かと物議をかもすマイリーとの交際をスタートしたが、マリアは反対していると各メディアは伝えてきた。ここへ来て、マリアはマイアミで毎年開催される有名なアートイベントに弟のアンソニー・シュライバーと一緒に行くつもりでいたものの、出席を取りやめることで交際に反対する意志を示したようだ。

「マリアはアンソニーと一緒にアートバーゼルに参加するつもりだったが、マイリーがパトリックと行くと聞いてキャンセルした」とある事情通が米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」に語っている。

マイリーとパトリックは同イベントの開催中、マイアミ各地で開かれたパーティーで一緒の姿を目撃された。バルコニーで一緒にタバコを吸ったり、ストリップクラブ「E11EVEN」でパーティーに興じたりする様子も目撃されている。

またマイリーは今週、同じくマイアミであったパーティーの1つでヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトンとイチャイチャしていたとも報じられている。

一方、俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーを父に持つパトリックは、マイリーの乱痴気ぶりとは一線を画しているようだ。

「パトリックはドラッグに反対だけど、マイリーは全然気にしない」と別の事情通がPage Sixに語っている。

「彼女はステージでマリファナを吸ったことがあるし、あの1週間で他にどんなことをしていたのかは誰も知らない。パトリックとそのことで口論するのを聞いた人もいて、(高級ホテル)ラリーであった彼女のパーティーにおじさんのアンソニーをなかなか入れてもらえなかったことも理由だ。パトリックがドラッグ使用に関わっているはずがない。何しろ彼の家族はアメリカの皇族のような存在だからだ」

しかしマリアがパトリックの恋人に不満を持つ一方で、アンソニーはそうでもないらしい。アンソニーは「心のやさしい」マイリーのファンだといわれている。

「パトリックの親戚、特にアンソニーは、マイリーを本当に気に入っている。チャリティー活動に熱心だからだ。ワイルドな面があるにせよ、心のやさしい人だからだ」と別の事情通は語っている。
 
パトリック・シュワルツェネッガー、実はマイリー・サイラス以上のパーティ好き? 意外な一面が明らかに(2014年12月8日)
マイリー・サイラス(22)との交際により、近ごろホットな新カップルとして、注目を...
マイリー・サイラスの両親、娘とシュワちゃん息子の交際を盛大に応援中(2014年12月3日)
11月に入ってから、公衆の面前でイチャイチャしているところを目撃されるなど、本格...
会えない時間が愛を育てた!? マイリー・サイラス、祝日明けにパトリック・シュワルツェネッガーと満面の笑みでデート[写真](2014年12月1日)
いま一番話題の新カップル、マイリー・サイラス(22)と、パトリック・シュワルツェ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ