Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼイン、将来はラッパーに!? 50セントから熱烈オファー

2015年3月17日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
ボリウッド(インドの映画産業)からオファーを受けたり、歌手ノーティ・ボーイの最新アルバムに参加するなど、多方面から注目を浴びている「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク。この度、新たに大物ラッパーから熱烈オファーを受けたようだ。

英The Sun on Sundayによると、50セントはラッパーとしてのゼインの可能性に期待を寄せているようで、契約を結びたいと思っているという。

「もしゼインがラッパーになりたいんだったら、すでにすごく知名度があるから放っておいてもレコードは売れるだろうね。でも、もし彼が正しい人たちと組んで尊敬されるようなアーティストになりたいんだったら、僕はよろこんで彼を僕のレーベルに迎え入れるよ。そして、彼を指導して、世界でビッグなラッパーたちと一緒に仕事をさせるつもりだ」

また、ボーイズの生みの親サイモン・コーウェルについても言及し、ボーイズはいずれソロとして活動することになると自身の見解を述べた。

「俺はいつもサイモン・コーウェルと仕事がしたいと思っていた。だから、彼との共同事業にすることができるかもしれない」

「ワン・ダイレクションのメンバーはいずれソロとしてキャリアを築いていくことは明白だ。そして、時に勇気ある者が一番ビッグになる。ジャスティン・ティンバーレイクが良い例さ」

実際にゼインが50セントと契約を結ぶ可能性は低いかもしれないが、音楽業界の中に、ゼインの能力を高く買う者が多くいることは間違いないようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ゼイン、 ノーティ・ボーイの最新アルバムにラップで参加へ(2015年3月3日)
ワン・ダイレクションの一員として大活躍中のゼイン・マリクが1人のアーティストとし...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、ボリウッドから熱烈オファー! インドで歌手・俳優デビューなるか!?(2014年10月14日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(21)が、ボリ...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、婚約者ペリーの指輪をめぐり破局説が浮上! 写真が語る真相とは?(2015年3月13日)
先日、20万人動員の特大ジャパン・ツアーを開催し、日本のファンを熱狂の渦に巻き込...
「ワン・ダイレクション」のスタイリストが語る! 各メンバーのオシャレへのこだわりとは!?(2015年3月5日)
「ワン・ダイレクション」といえば、各メンバーのオシャレな服装も常に話題。それぞれ...
「ワン・ダイレクション」ゼインが22歳の誕生日に、ファンたちからのイラストで大盛り上がり(2015年1月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、1月12日で2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ