海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

噂のカップル「フィフス・ハーモニー」カミラ&ショーン・メンデスは、つい最近まで仲良くなかった! きっかけは、テイラー・スウィフト!?
2015年12月1日
(左から)カミラ・カベロ、テイラー・スウィフト、ショーン・メンデス(左から)カミラ・カベロ、テイラー・スウィフト、ショーン・メンデス
WENN.com
先日、熱愛報道が流れた米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロと新人歌手ショーン・メンデス。オースティン・マホーンとフィフス・ハーモニーのツアーにショーンが出演したことがきっかけで知り合い、近ごろ交際に発展したと報じられた2人だが、つい最近まで親交はなかった!? ファン驚愕の事実が明らかとなった。

Rolling Stone誌のインタビューに応じたカミラは、ショーンと初めて顔を合わせたときのことについて、次のようにふり返っている。

「正直言って、初めて会った日のことを鮮明に覚えているの。彼はちょうどギターを演奏していて、私は『ハイ! 初めまして』ってあいさつしたわ。オースティンのツアー中、一緒に遊びまわるなんてことは本当になかったの。ショーンにとって初めてのツアーで、彼は絶えず働いていたわ。働いていない場合は、バスの中でギターを演奏していたわ。誰とも交わらないでね」

ツアー中、一匹狼だったショーンとは仲良くなることはなかったカミラだが、テイラー・スウィフトのコンサート(※)で再び顔を合わせた際、意気投合。2人はその後、デュエット曲「I Know What You Did Last Summer」をリリースすることとなった。

※ショーンはサポートアクトとして、カミラ所属のフィフス・ハーモニーは特別ゲストとして、それぞれテイラーの公演に参加している。

「彼と2、3分以上話すなんて、あのときが初めてだったわ」

一方のショーンも、当時の出来事について「僕らは、(テイラーのコンサートの)バックステージでただブラブラしていたんだ。自分のギターを引っ張り出して、無駄に時間を過ごしていた。曲を書こうなんて考えていなかった」と話している。

先月出演したトーク番組内にて、交際こそは否定したもののの、いい友人であることを明かしていたカミラとショーン。2人を招待したテイラーもまさか、自分の公演がきっかけで2人の仲が深まるとは予想していなかったことだろう。
 
「フィフス・ハーモニー」カミラとショーン・メンデスは実際に付き合っているの? 本人たちがその真相を語る【動画】(2015年11月27日)
先日、熱愛報道が流れた米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベ...
ウワサのカップルがコラボ! 「フィフス・ハーモニー」カミラ&ショーン・メンデス、デュエット曲を発表へ(2015年11月12日)
米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロと、「Stitche...
「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロに熱愛報道! お相手はSNS発のイケメン若手歌手(2015年9月24日)
若者に人気のSNS「Vine」に投稿したカバー曲で注目され、デビューを果たしたカ...
テイラー・スウィフトのツアーに「フィフス・ハーモニー」と「リトル・ミックス」が連続で登場! テイラーとのコラボも(2015年8月17日)
現在、アメリカで「ザ・1989・ワールド・ツアー」を巡業中のテイラー・スウィフト...
「フィフス・ハーモニー」カミラ、「ワン・ダイレクション」ルイとの交際説を否定(2015年5月15日)
米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、近頃ささやかれて...
「フィフス・ハーモニー」カミラ、元恋人オースティン・マホーンに未練はなし? ディスられたことも全く気にしない(2015年5月14日)
「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、元恋人オースティン・マホーンに未練は...
テイラー・スウィフト、「フィフス・ハーモニー」カミラに作曲するよう猛プッシュ! 「もしもの備えになるから」(2015年4月23日)
最近、急接近中のテイラー・スウィフト(25)と、ガールズグループ「フィフス・ハー...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • (年月日)
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。