Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スイート・ライフ」ブレンダ・ソング、子役から大人の役者へのシフトはたいへんだった

2015年12月29日
ブレンダ・ソングブレンダ・ソング
WENN.com
NBCの新作コメディに主演するブレンダ・ソング(27)が、子役から大人の役者へ移行することはとても大変なのことなのだと明かした。

ディズニー・チャンネルの人気青春コメディ・シリーズ「スイート・ライフ」のロンドン役でブレイクしたブレンダ。シリーズに出演しながら大人へと成長した彼女は、2010年に公開された「ソーシャル・ネットワーク」に出演するなど映画界にも進出。最近では、NBCで放送される新作ドラマ「take it from us(原題)」に主演することで話題を集めている。

そんなブレンダが、米wetheurbanのインタビューで、「ディズニーの子役」というイメージから抜け出し、子役から大人の役者へと成長していったことについて質問され、「子役から大人の若手女優に移行することは簡単そうで、とても大変なことなのよ! わたしは、成長できる役を与えてもらうという素晴らしい機会を与えてもらえて、心から感謝しているわ」「セス・グリーンから、最高のアドバイスをもらったの。“キャリアっていうのは、ノーと言ったことにより形作られていくものだ”って。この言葉を心に留めているの。いつまでも、クリエイティブな挑戦を続けていけるように、情熱を注ぎ誇りに思えるプロジェクトに取り組んでいけるようにと、願っているわ」と明かした。

ロサンゼルスのザ・グローブで、クリスマスの買い物をしている姿をパパラッチされたばかりのブレンダは、大人の女優という雰囲気が漂っており、「take it from us」も楽しみだと期待が寄せられている。
 
「スイート・ライフ」ブレンダ・ソング、マイリーの兄と復縁? 2ショット写真を公開(2015年6月23日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「スイート・ライフ」のロンドン役で知られる女優ブレンダ・ソング(27)が、元恋人であるトレイス・サイラス(26)とのツーショットをインスタグラムにシェア。2人は復縁した...
マイリー、セレーナからヒラリー・ダフまで! ティーンアイドルの登竜門ディズニー出身スターのいま昔[写真](2014年6月27日)
いまや過激な言動で、日々世間を騒がすマイリー・サイラス(21)も、ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」(2006-11)時代は、こんなに愛らしい少女だった。彼女をはじめ、ディズニーチャン...
「スイート・ライフ」ディラン&コール・スプラウス兄弟、俳優復帰に意欲(2015年7月2日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「スイート・ライフ」シリーズでブレイクした、コール&ディラン・スプラウス兄弟(ともに22)が、俳優業を再開したいと考えていることを明かした。 スプラウス兄弟は、今年5...
ディズニーチャンネル「スイート・ライフ」の双子がイケメンに成長! 気になる2人は今、何をしてる?(2015年3月19日)
米ディズニー・チャンネルで放送された人気ドラマ「スイート・ライフ」「スイート・ライフ オン・クルーズ」で主演を務めた双子、ディラン・スプラウスとコール・スプラウス。放送開始から10年が経ち、双子兄弟は...