Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スイート・ライフ」ブレンダ・ソング、マイリーの兄と復縁? 2ショット写真を公開

2015年6月23日
トレイス・サイラス(左)、ブレンダ・ソングトレイス・サイラス(左)、ブレンダ・ソング
インスタグラムより
米ディズニー・チャンネルのドラマ「スイート・ライフ」のロンドン役で知られる女優ブレンダ・ソング(27)が、元恋人であるトレイス・サイラス(26)とのツーショットをインスタグラムにシェア。2人は復縁したのではないかと話題になっている。

ブレンダは22日、自身のインスタグラムに、トレイスとの写真を公開。その写真について言及していないものの、2人はしっかりと手を握り合っており、復縁したと思われても何らおかしくない一枚となっている。

ブレンダは、マイリー・サイラスの兄であるトレイスと2011年の春頃より交際。同年10月には婚約したことをトレイスがツイッター上で発表したものの、翌年6月には破局が報じられていた。しかしながらその後、再び交際・破局している。

なお、ブレンダは先月、かつてトレイスの子を身ごもった/流産したとのウワサが浮上したものの、早々に否定しなかったことについて、インスタグラムを通じて謝罪(現在は削除済み)。そのことをトレイス本人からも咎められていた。
 
マイリー、ヴァネッサ、コーディーの「妹」が競演! 米人気ブランドのキャンペーンガールに抜擢(2015年1月15日)
マイリー・サイラス、ヴァネッサ・ハジェンズ、コーディー・シンプソンの妹たちが、米...
マイリー・サイラスは弟の恋のキューピッド!? 実弟に恋人パトリック・シュワルツェネッガーの姉を紹介(2015年1月15日)
これぞまさしく家族ぐるみのお付き合い? マイリー・サイラス(22)とパトリック・...
マイリー・サイラス、「お騒がせセレブになんてなりたくない!」 実はリアリティ番組へのオファーを蹴っていた(2014年5月29日)
マイリー・サイラス(21)、カントリーシンガーのビリー・レイ・サイラス(52)を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ