Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・プースとセレーナ・ゴメスのデュエット曲「We Don’t Talk Anymore」のMVがついに公開! 2人の切ない関係に注目[動画]

2016年8月3日
チャーリー・プースとセレーナ・ゴメスチャーリー・プースとセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手チャーリー・プースとセレーナ・ゴメスのデュエット曲「We Don’t Talk Anymore」のミュージックビデオが米時間8月2日に公開され、チャーリーは早速SNS上で「チェックして」と呼びかけた。

今回のMVリリースに先駆け、7月10日、チャーリーはセレーナのツアーに飛び入り参加し、同デュエットソングを共に披露。また同曲は2016年ティーンチョイスアワードにおいてベスト失恋ソングにノミネートされていた。

MVは、片方はチャーリー、もう片方は元彼女である女性という2分割構成で進む。破局後、何とか前に進もうとする2人だが、ふとしたときに思い出してしまうのは、元恋人のこと。破局を経験した人であれば誰でも共感できる、ちょっぴり切ない内容に仕上がっている。

【動画】チャーリー・プースとセレーナ・ゴメスのデュエット曲「We Don’t Talk Anymore」のMVがついに公開


ファンの間では「いままでで1番のビデオ」「やっと公開された」と喜びのツイートが多く見られた。しかし一方で、デュエットには参加しているセレーナ・ゴメスの姿がビデオの中にいないとがっかりしたファンもいるようだ。

これについて、あるファンがツイッターでチャーリーに「なぜビデオの中にセレーナがいないの?コラボをとても楽しみにしていたのに」と質問を投げかけると、なんとチャーリー本人が返信。




「なぜなら僕たちはもう会話をしないから(because we don’t talk anymore.)」と曲のタイトルを引用してひとことツイート。このチャーリーの発言は真実なのかシャレなのか…。
 
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスにコラボのウワサ! “ジェレーナ”ファンの、長年の夢の真相は…(2016年8月2日)
元恋人同士のジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス(24)が、ついに音...
【今週初来日公演】セレーナ・ゴメスが、新曲をちょこっとシェア! 「我慢できなくなっちゃった」(2016年8月1日)
今週、ついに初来日公演を開催するセレーナ・ゴメス(24)が、新曲の一部を公開した...
【来週来日】セレーナ・ゴメス、新アルバムの発売は間近? 「リリース準備中」と公言(2016年7月29日)
昨年10月に、アルバム「リバイバル」をリリースし、現在は同作を引っさげてのワール...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ