Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シングルになったばかりのアリアナ・グランデに、新恋人候補!? かつてコラボしたアノ人との目撃情報が多発

2016年8月17日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
@arianagrande / Instagram
先月末に、恋人で自身のバックダンサーを務めていたリッキー・アルヴァレスと破局したことが明らかとなった米歌手アリアナ・グランデ。「自分自身に集中できることに幸せを感じている」とも伝えられていたアリアナに、早くも新恋人のウワサが。はたして、真相やいかに…?

アリアナ・グランデ、恋人リッキー・アルヴァレスと破局! 「ハッピーなシングル」に(2016年7月27日)
歌手アリアナ・グランデ(23)が、恋人リッキー・アルヴァレスと破局した。
...

米Teen.comによれば、アリアナはリッキーとの破局報道以前より、楽曲「The Way(2013年)」でコラボしたアメリカ出身のラッパー マック・ミラーと一緒にいる姿を度々キャッチされているのだとか。

★7月中旬には一緒にディズニー・ランドへ



★7月24日には、ポケモンGOをしにサンタモニカピアへ



また、アリアナは今月6日、音声ファイル共有サービス「Soundcloud」に、マック・ミラーによる「Into You」のリミックス・バージョンを公開。ファンを大いに喜ばせた。



さらに、8月15日には、ロサンゼルス国際空港で一緒にいる姿を目撃されたのだという。(目的地が一緒かどうかは不明)




この度重なる目撃情報を受け、ファンからは「多分、アリアナとマックは付き合っているわね」「アリアナとマックは交際しているの?」「アリアナとマックはカップルのように見える」などといった声があがっている。2人はただの友人関係なのか? それとも…?
 
アリアナ・グランデ、生放送ミュージカル「ヘアスプレー」出演の意気込み語る! 「心臓が張り裂けそう」(2016年8月5日)
今年12月にテレビで生放送されるミュージカル「ヘアスプレー ライブ!/Hairs...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ