Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シーア、ライブを観賞したファンから訴えられる! その理由は「人間味がない」から!?

2016年8月22日
シーアシーア
WENN.com
「シャンデリア」など数々のヒット曲で知られる歌手シーアが、ファンから訴えられている。その理由は、ライブに「人間味がなかった」からだという。

8月11日、イスラエルのテルアビブでライブを行ったシーア。だが、ライブが淡々と進んだことに怒り狂ったファンたちが、ぼったくられた気分であると訴え、チケット代70ポンド(約9000円)を返却するように裁判を起こしたのだという。

NMEによると、観客は「活気がなく」「人間味がなかった」パフォーマンスに不満を抱いているのだそうだ。

才能のあるパフォーマーでありながら、元々シャイなシーア。ステージの後ろに立ち、ウィッグで顔を隠し歌うシーアのスタイルが定番になっていることを、問題のファンたちは知らなかったのだという。

この件に関して、ツアーのプロモーターは、ライブ自体には何の問題もなかったとコメントしている。

「ショーはとても成功したということを強調したいと思います。パフォーマンスとプロダクションを楽しみ、満足したファンたちからは何百ものコメントを受け取っています」

「さらに、我々の知りうる限りでは、訴えはシーア自身に提出されたものではないということも伝えておきます」
 
顔を見せない人気シンガー「シーア」、強風で顔が丸出しになるハプニング(2016年6月27日)
顔出ししないことで知られる人気シンガーソングライター、シーア(40)の顔が、ライ...
顔なきポップスター「シーア」が車の中でカラオケ!「シャンデリア」などヒット曲を圧巻の歌唱力で歌い上げる[動画あり](2016年2月18日)
抜群のポップ・センスを兼ね揃えた楽曲が大きな話題を呼び、一躍注目を集めたシンガー...
第57回グラミー賞での“後ろ向きパフォーマンス”が話題となったシーア、素顔を見せない理由を明かす(2015年2月20日)
ビヨンセ、リアーナ、ブリトニー・スピアーズなど、多くの有名歌手に楽曲を提供してい...
シーアに結婚報道(2014年8月8日)
オーストラリア出身のシンガー・ソングライター、シーアが、先週末に結婚したと報じら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ