海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

今話題のテイラー・スウィフト激似モノマネ動画が物議! 7歳少女の“テイラー”はセクシーすぎ!?

2017年1月18日
テイラーのモノマネは子どもには過激?テイラーのモノマネは子どもには過激?
YouTubeより
テイラー・スウィフト(27)のモノマネは、子どもにとっては「性的すぎる」? 有名ジャーナリストからの批判が、物議をかもしている。

先日、フィリピンの「Your Face Sounds Familiar(原題)」というモノマネ番組に、現地の7歳児シーア・ヴァイゴーちゃんが出演。テイラー・スウィフトになりきったパフォーマンスを行った。歌やダンスのみならず、しゃべり方まで意識した“歌姫”ぶりに、審査員も脱帽。現地フィリピンだけでなく、欧米を含む世界各地で評判となっていた。

【動画】「そっくり」と評判のシーアちゃんのテイラー・パフォーマンス


フィリピンのちびっ子が、テイラー・スウィフトをモノマネ! 「そっくりすぎて気味が悪い」と話題のパフォーマンスは必見[動画](2017年1月17日)
フィリピンで小さなテイラー・スウィフトを発見!? ちびっ子モノマネ番組の出場者が...

ところがイギリスのジャーナリストであり、TVパーソナリティーであるピアース・モーガン(51)は、シーアちゃんのテイラーについて苦言。自身が出演する朝の番組「Good Morning Britain(原題)」で、否定的な意見を述べた。

「この動画はバイラル状態にあり、誰もが“かわいくない? 愛らしくない?”と言う。(しかし)彼女はまだ7歳だ。私にも5歳になる娘がいて、歌とダンスが大好きだが、こんなドレスを着て、こんなメイク、特にこんな口紅を塗ったわが娘を見ることを思うと、ぞっとするね」

「(シーアちゃんのパフォーマンスは)好きじゃない。たくさんの人々がわたしに同意するだろう。小さな女の子を、性的化している。観ていて非常に不愉快だった」

自身もオーディション番組のジャッジとして、子どもたちのパフォーマンスを公にしてきた立場にあるが、モーガンは繰り返し「このパフォーマンスは好きじゃない。正しいことと思わない」と強調。一方でシーアちゃん個人に対しては、否定的なわけではないとしている。

そして、この意見に対して、シーアちゃんの父親であり、イギリス人であるアランさんは「彼は間違っている」と反論。すでにハリウッドから子役スターとしてのオファーを受けていることを明かし、「我々の目前にはより大きな未来が待っている。彼の意見など気にしていない」と述べた。

さらにフィリピン人であるシーアちゃんの母クリスティさんも、MailOnlineに対し、「娘はすべてに夢中。とても知りたがりで、やりたがりなところがある子なので、私はそのための機会を与えたい」と説明。「娘を搾取している」、いわゆる“ステージママ”という自身の悪評を否定し、「クリスマスには一緒に貧しい村を訪れ、娘は自分のおもちゃを子どもたちに与えた。そんな一面だってある」と訴えた。
 
アリアナ・グランデ、ファンの失礼な発言にブチ切れ! 「私を物扱いしないで」と長文投稿[長文全訳あり](2016年12月29日)
人気歌手のアリアナ・グランデが、失礼な態度を取ったファンに激怒。ツイッターに長文を投稿し、その時のエピソードをシェア。その中で、思いの丈を語った。 アリアナは恋人マック・ミラーと買い物に出かけた際、...
「リトル・ミックス」、過激衣装に賛否の嵐! 「セクシー」vs「安っぽい」?[動画](2016年12月13日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」の衣装は過激すぎ? テレビ出演時の衣装が賛否両論となっている。 「リトル・ミックス」は12月11日、番組優勝から5年の節目に、古巣であるオーディション番組「X ...
「スパイス・ガールズ」メラニー・チズム、肌の露出が目立つ音楽シーンの現状を嘆く! 「リトル・ミックスのMVは娘にみせられない」(2016年10月27日)
1990年代に世界的なガールズグループとして君臨した英国の「スパイス・ガールズ」のメンバーである、“スポーティー・スパイス”ことメラニー・チズム(42)は、最近の音楽業界における若い女性アーティストた...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、SEXY写真を批判するアンチに対して「ファック・オフ!」と強烈ディス(2016年10月21日)
米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン(19)が、セクシーな投稿写真を批判するインスタグラムのアンチに対して「ファック・オフ!」と言い放った。 2013年11月に...
マーゴット・ロビー、映画「スーサイド・スクワッド」ハーレイ・クインのセクシーな衣装に対する批判に反論(2016年5月18日)
豪女優のマーゴット・ロビー(25)が、DCコミックの悪役が勢ぞろいする超大作「スーサイド・スクワッド」で着用したセクシーな衣装を批判されたことに反論した。 マーゴットは同作でスーパーヴィランのハーレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。