Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

フィリピンのちびっ子が、テイラー・スウィフトをモノマネ! 「そっくりすぎて気味が悪い」と話題のパフォーマンスは必見[動画]

2017年1月17日
本家テイラー・スウィフトは、「フィアレス」ツアーでこの衣装を着用本家テイラー・スウィフトは、「フィアレス」ツアーでこの衣装を着用
WENN.com
フィリピンで小さなテイラー・スウィフトを発見!? ちびっ子モノマネ番組の出場者が、「そっくりすぎて気味が悪い」と評判だ。

ミニテイラーが登場したのは、「Your Face Sounds Familiar(原題)」という、フィリピンで放送中のモノマネ対決番組。モノマネでのパフォーマンスを競う番組に、先月27歳になった本家テイラーとは、ちょうど20歳違いのシーア・ヴァイゴーちゃん(7)は、テイラーになりきった姿で登場。ヒット曲「ユー・ビロング・ウィズ・ミー」を披露し、ジャッジと観客の度肝を抜いた。

【動画】完コピしたのは衣装だけじゃない! 7歳のシーアちゃんがテイラー・スウィフトになりきり


テイラーのトレードマークである“赤リップ”や、芝居がかった仕草、さらには早替えまでを含め、シーアちゃんはテイラーを“完コピ”。ダンサーを引き連れ、花道を歩き、観客やジャッジにアピールする姿は、堂々とした“歌姫”そのものだ。

パフォーマンス後のトークコーナーでも、「気分上々よ、ビリー・ボーイ」「フィリピンってかなりホットね」と受け答え、「シーア大好き」の声援に、「私も大好きよ」と投げキッスで答える小さな“テイラー”の姿に、ジャッジも大ウケ。The Huffington Postは彼女のパフォーマンスを、「気味が悪いほどそっくり」と絶賛している。

【動画】同じくシーアちゃんによる、セレーナ・ゴメス「ラヴ・ユー・ライク・ア・ラヴ・ソング」のモノマネ
 
テイラー・スウィフトそっくりのコスプレをした6歳の少女が話題に【写真あり】(2016年4月8日)
世界的人気歌手テイラー・スウィフトの熱狂的ファンだという6歳の少女が、テイラーそっくりにコスプレしていると話題を集めている。 米ABCニュースによると、テイラーのコスプレをしている6歳の少女は、カリ...
テイラーもビックリ!? テイラー・スウィフトに激似の“おばあちゃん”が話題に[写真あり](2016年1月6日)
よく、“自分にそっくりな人は世界で3人いる”と言われるが、大人気歌手テイラー・スウィフトがその通説を証明しちゃった!? テイラーにそっくりな“おばあちゃん”がいるとして話題となっている。 {{lin...
どっちが本物のテイラー? テイラー・スウィフトが自分の超そっくりさんと対面[写真あり](2015年12月16日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、自身のそっくりさんと対面。あまりの激似ぶりに、多くのメディアが「テイラーのドッペルゲンガー」と伝えている。 テイラーにそっくりだと言われているのは、オーストラリア在...
日本のマクドナルドのCMにテイラー・スウィフト激似の女性が出演していた! 世界中のファンがビックリ[動画あり](2015年4月20日)
過去に日本で放送された、日本のマクドナルドのコマーシャルに出演したモデルの女性が、米人気歌手テイラー・スウィフトに激似だと話題になっている。 テイラーに激似の女性が出演しているのは、日本マクドナ...
テイラー・スウィフトが、生き別れの兄を発見!? とあるセレブとそっくりすぎて、つい親に「私って誘拐されたの?」って聞いちゃった(2014年9月29日)
歌手テイラー・スウィフト(24)が、生き別れの兄を発見?! つい両親に確認をとってしまったほど、そっくりな相手とは… テイラーは9月28日、自身とスウェーデン出身のDJアヴィーチーの顔を半分ずつ組み...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ