Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラッパーのタイガ、家賃滞納訴訟でまたしても敗訴! 1800万円の支払いを命じられる

2016年8月25日
タイガタイガ
WENN.com
若い層に絶大なる人気を誇るカイリー・ジェンナーと交際しているラッパーのタイガが、家賃滞納で訴えられていた件でまた敗訴したことが明らかになった。

米E!ニュースによると、タイガは2015年にクロージング事業「Egypt Last Kings Clothing」のためロサンゼルスの物件を借りたが、「家賃や他の支払いが滞ったまま」とのことで、家主のF&Sインベストメント・プロパティから訴訟を起こされていた。

家主は、タイガが家賃を支払わないだけでなく、何の連絡もなく2015年6月に物件から退去したことにも激怒。「家はめちゃくちゃに汚され、ガス・電気・水道代も未払い。環境を破壊するゴミもあり、プロの清掃業者に依頼しなければならなかった」と主張した。

2015年11月に新しいテナントが入ったため、家主は、6月から10月までの5ヶ月分の家賃8万9000ドル(約891万円)のほか、滞納費、清掃・修理費用、弁護士費用など、全てを支払うようタイガに要求。このたび、タイガは裁判官から18万6275ドル89セント(約1866万円)支払うよう命じられたという。

タイガは2015年にカリフォルニア州カラバサスの別の物件も、月1万6000ドル(約160万ドル)で借りたが、3ヶ月で家賃の支払いが滞納。退去を命じられたが、この家もめちゃくちゃに汚したとして、48万ドル(約4800万円)の修理代がかかったと訴訟を起こされ敗訴。敗訴後も支払いを行わなかったため逮捕状まで出されるかもしれないという騒ぎに発展し、先日、一括返済したと伝えられたばかりだった。
 
カイリー・ジェンナーの恋人タイガになんと逮捕状が出される! その理由とは・・?(2016年8月12日)
SNSで絶大なる影響力を誇るカイリー・ジェンナーの恋人で、ラッパーのタイガに逮捕...
もうすぐ誕生日のカイリー・ジェンナー、今年も恋人タイガから超高級車をプレゼントされる[写真・動画あり](2016年8月8日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーが、恋人でラッ...
カイリー・ジェンナー、姉ケンダル&友人モデルと“プリ尻まぶしいビキニ”で19歳の誕生日をお祝い[写真あり](2016年8月12日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン/ジェンナー家の末っ子カイリー・ジェンナーが、8月...
アディダスとコラボするカニエ・ウェスト、プーマのモデルを務めた義理妹カイリー・ジェンナーに立腹(2016年8月10日)
アディダスとのコラボでデザインを手がけるラップ歌手のカニエ・ウェストは、義理の妹...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ