Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アマンダ・セイフライド、新作映画の共演者トーマス・サドスキーと半年間の交際を経て婚約

2016年9月13日
アマンダ・セイフライドアマンダ・セイフライド
WENN.com
女優アマンダ・セイフライド(30)が、新作映画「The Last Word(原題)」の共演者である俳優トーマス・サドスキー(40)と婚約したことがわかった。米Peopleが伝えている。

今月、犬の散歩中のセイフライドが薬指に指輪をはめていたことから婚約したのではないかと報道されていたが、このたびセイフライドの代理人は婚約の事実を認めた。

2人は昨年、オフ・ブロードウェイ作品「The Way We Get By(原題)」で共演したことを通じて出会い、今年初めに映画「The Last Word」の撮影で再開したことをきっかけに交際を始めた。

サドスキーは舞台俳優としてキャリアをスタートさせたが、近年は映画やテレビにも活躍の場を広げており、2012年から2014年まで放送された米HBOのTVシリーズ「ニュースルーム」にレギュラー出演していた。

セイフライドにとっては今回が初めての結婚となる。また、サドスキーは2007年に結婚した妻キンバリー・ホープと2015年に離婚しており、今回が2度目の結婚となる。
 
人気女優アマンダ・セイフライドのズボラすぎる美容法とは? 朝晩のスキンケアはたったの2分、シャンプーはほとんどしない!?(2015年11月16日)
映画「レ・ミゼラブル」や「PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~」などで知られる米女優アマンダ・セイフライド(29)が、朝晩のスキンケアには2分しかかけていないと告白した。 どんな時でもキレイに見え...
アマンダ・セイフライド&ジャスティン・ロング、交際2年で破局! 破局の原因とは…?(2015年10月2日)
「マンマ・ミーア!」などで知られる女優のアマンダ・セイフライド(29)と俳優のジャスティン・ロング(37)が破局したと報じられた。 アマンダは2013年末にジャスティンと知り合い、交際をスタートした...
アマンダ・セイフライド、伝説的海外ドラマ「ツイン・ピークス」新シリーズに出演へ(2015年9月24日)
90年代に放送され世界的メガヒットとなったミステリードラマ「ツイン・ピークス」のリバイバル版に、映画「レ・ミゼラブル」「テッド2」で知られる女優アマンダ・セイフライドが出演することが明らかになった。 ...
「ツイン・ピークス」新シリーズ、総勢217名の豪華キャスト陣が発表! 裕木奈江の名前も(2016年4月26日)
人気海外ドラマ「ツイン・ピークス」新シリーズの、総勢217名にも及ぶキャスト一・リストが発表された。 「ツイン・ピークス」は、ツイン・ピークスという田舎町を舞台に、捜査官デイル・クーパー(カイル・マ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ