Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルは妊娠しているのではとファンが大騒ぎ? その理由とは・・?

2016年9月16日
シェリル・フェルナンデス=ベルシーニとリアム・ペインシェリル・フェルナンデス=ベルシーニとリアム・ペイン
WENN.com
現在活動休止中の英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン。彼のある行動がきっかけで、彼の恋人、シェリル・フェルナンデス=ベルシーニが妊娠したのではないかと話題となっている。

リアムは最近ツイッターの自己紹介のページを"the luckiest man in the world(世界で1番ラッキーな男)"に変更。これをみたファンたちが、リアムとシェリルの間に赤ちゃんがいるのではないかと大騒ぎする事態となってしまった。

リアムのファンはツイッターにて、「どうしていきなりリアムはツイッターの自己紹介文を変えたの?これってシェリルが妊娠したってこと?」「リアムの赤ちゃんをみたことはないけど、絶対かわいいに決まってる!」「リアムとシェリルに赤ちゃん?お願い、冗談だって言って」と次々に思いを投稿。

リアムは今まで頻繁にツイッターの自己紹介文を変えることがなかったため、今回特に注目を集めてしまったようだ。果たして真相は? リアム、シェリルは特にこのことについてコメントしていない。
 
「ワン・ダイレクション」ナイルのインスタグラムがハッキング被害に(2016年9月15日)
英人気ボーイズグループ「ワンダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(23)...
今日9月13日は「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランの23歳の誕生日! 最近のナイルの出来事を総ざらい(2016年9月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、9月13日で...
ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)、ワン・ダイレクションの前座時代を回想(2016年9月12日)
オーストラリア出身の人気ボーイズバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SO...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ