Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョシュ・ブローリン、長年の恋人と再々婚

2016年9月28日
キャスリン・ボイド(左)、ジョシュ・ブローリンキャスリン・ボイド(左)、ジョシュ・ブローリン
WENN.com
SF映画「メン・イン・ブラック3」などで知られる俳優のジョシュ・ブローリン(48)が、長年の恋人キャスリン・ボイドと3度目の結婚をした。
 
ジョシュはアシスタントからモデルに転身したキャスリンと24日、ノースカロライナ州のブルーリッジ・マウンテンズで挙式。父ジェームズ・ブローリンやその妻で大物歌手のバーブラ・ストライサンドらも出席したと米Us Weekly誌が伝えている。

未確認情報ながら、マット・デイモン、ブラッドリー・クーパーらの姿もあったという。リハーサルを兼ねたディナーパーティーが23日に地元レストラン「キャニオン・キッチン」で行われた模様だ。
 
ジョシュとキャスリンは昨年初頭、交際から2年で婚約。彼女は2015年の仏カンヌ国際映画祭で婚約指輪を披露した。
 
ジョシュは今月、キャスリンとの結婚式のプランに全面的に関わっていると明かしていた。「僕は自分を引っ込めておかなくちゃいけないタイプだよ!」とジョシュは笑った。「すべてをコントロールしないと気が済まないタチだからね」
 
「コントロールしたいどころか、そのど真ん中にいたいんだ。一番面白いからこそ、核心の中にいたい。それがおいしいところだよ」
 
キャスリンはジョシュにとって3人目の妻となる。ジョシュは2004年から2013年まで女優のダイアン・レインと結婚しており、最初の妻で女優のアリス・アデアとは結婚から6年後の1994年に離婚している。
 
ジョシュとアリスの間には成人したトレヴァーとエデンが生まれており、2人とも両親と同じくハリウッドで活躍している。

© Cover Media/amanaimages
 
ジョシュ・ブローリン、元アシスタントと婚約! 3度目の結婚へ(2015年5月20日)
俳優のジョシュ・ブローリンが、元アシスタントにプロポーズしたと報じられた。 「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ