Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、化粧品ブランド「リンメル」のCMで謎のスパイを熱演[動画]

2016年11月16日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
COSMOPOLITANより
英大人気モデルにして女優のカーラ・デルヴィーニュは、英化粧ブランド「リンメル」の新しい広告の顔としての初仕事である、“24時間しっかり滲まないで持つ”が売りの同ブランドの新マスカラライン“Scandaleyes”のプロモーションで紙媒体やCMに登場中。

ロンドンのセント・パンクラス駅で撮影されたキャンペーンプロモは、アンソニー・マンドラーが監督して行われ、カーラが謎のスパイを演じる内容になっている。

【動画】カーラが謎のスパイを演じる「リンメル」のCM


「スパイの気持ちになり切って演じたわ」と、先週行われた“Scandaleyes”の商品ローンチイベントの際にカーラは語った。「壁沿いに、身を隠しながら移動したりしてね」と、カーラはおしゃれなジェームズ・ボンド気分をすっかり満喫したらしい。

「駅構内の中を、てんやわんやにいろいろ走り回って混乱を巻き越したの。周囲で見ていた人たちは、スパイの恰好をしたわたしを見て、何が起こっているのか見当がつかなかったと思う」

「リンメル」の広告といえば、スーパーモデルのケイト・モスを起用したセクシーなプロモーションが多くの人の記憶に強い印象を残してきているが、カーラ自身も小さい頃にそういうケイトのCMイメージにうっとりした思い出を持つひとりだという。

ただ、11歳の時にカーラが初めてアイライナーとマスカラに挑戦した時は、ちょっと試行錯誤を伴うもので、マスカラブラシであやうく目をつきそうになったのだとか。

「まあ、車で移動中にマスカラを直そうとして、みなそういう経験をしたことがあると思うけれど」と、カーラは笑った。

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュ&デーン・デハーン共演映画「Valerian」の予告公開! リアーナが演じる役どころは?(2016年11月11日)
「アメイジング・スパイダーマン2」のデイン・デハーン(29)と、「スーサイド・ス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ