Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」次女ステフ役ジョディ・スウィーティンが第二子出産

2010年9月2日
幼い3姉妹の育児に悪戦苦闘する男性3人の姿をコミカルに描いた人気海外ドラマ「フルハウス」で次女ステファニー役を演じていたジョディ・スウィーティンが、女の子を出産した。

米Peopleによると、ジョディは8月31日、第二子にあたる女児を出産。母子ともに健康で、出生体重約3300グラムの女児はビアトリクス・カーリンと名付けられた。

赤ん坊の父親は、ジョディと交際して1年半になるDJのモーティ・コイル。モーティは、「ジョディも自分も、すでにビアトリクスにメロメロ。我々を支えてくれる家族と友人に深く感謝している」「お姉さんになったゾーイが、初対面の時どんな反応をするのか楽しみ」と喜びのコメントを発表している。

28歳のジョディは2002年にロサンゼルス警察の警察官と結婚したが、2006年に離婚。2007年には5歳年上の映画美術デザイナーのコーディ・ハーピンと出会って数週間で電撃再婚し、翌年長女を出産したが11月に離婚を申請。離婚が成立した直後の今年4月末に第二子妊娠を発表し、大きな話題を呼んだ。

ジョディは「フルハウス」終了直後から精神的に不安定になり、6年前に無職となったことをきっかけに覚せい剤中毒に陥った。しかし、「フルハウス」で共演したジョン・ステイモス、ボブ・サゲットそしてオルセン姉妹の助けにより中毒を克服。波乱万丈の人生を送っている。

薬物依存に苦しんだジョディを支えた「フルハウス」の共演者とは現在も家族のような付き合いを続けており、今年のジョンの誕生日イベントにもジョディは大きなお腹で参加。デイブ・クーリエにも、出産を心待ちにしていると楽しそうに話していたという。
{{3or4}}

【関連ニュース】
クリスティーナ・アップルゲイト、妊娠で「変な」食べ物が食べたい(2010年7月28日)
「Glee」プロデューサーが「フルハウス」ジョン・ステイモス主演の新番組を企画(2010年8月26日)
「フルハウス」ジョン・ステイモスが「Glee」に出演決定(2010年6月9日)
「フルハウス」ジョディ・スウィーティンの波瀾万丈人生 第二子妊娠、3度目の結婚へ(2010年5月3日)
「ビバヒル」ティファニー・ティッセンがヒプノ出産をすると告白(2010年4月21日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ