Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、「世界で最も美しい女性」に

2011年4月14日
人気女優・歌手のジェニファー・ロペスが、米芸能雑誌ピープルによる「世界で最も美しい人」2011年度ランキングで見事1位に輝いた。

ジェニファーは「最も美しい女性」に選ばれたことに対して、「とても光栄だわ」とコメント。さらに美について「美しさを保つのは自分の仕事のひとつだと思っている。だから常に努力しているの。でも見た目の美しさはいつか衰えてしまう。内面からくる美しさが大事」と語った。

ジェニファーは41歳。今年から人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を務め、その後発表した新曲「On the Floor」がiTunesでダウンロードチャート最高第1位に輝くなどノリにのっている。その一方、現在3歳の双子を持つ母親としての顔もある。

「世界で最も美しい人」ランキングには、「アメアイ」出身者で映画「ドリームガールズ」でアカデミー賞助演女優賞を受賞した歌手、ジェニファー・ハドソンの名前も挙げられている。

その他、ザック・エフロン、リース・ウィザースプーン、ジェシカ・シンプソン、マンディ・ムーア、ケイティ・ホームズ、ケラン・ラッツ、ダナ・デラニーなどがランクインしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ