Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニール・パトリック・ハリスが同性パートナーとの婚約を発表

2011年6月28日
ニューヨーク州で同性婚が認められることになり、人気海外ドラマ「ママと恋に落ちるまで」のニール・パトリック・ハリスが、同性の交際相手であるデヴィッド・ブーティカとの婚約を発表した。

6月25日、ニューヨーク州で同性婚を認める法案が通過したのを知って、Twitterでニールは「歴史的な夜だよ!」と喜びのコメントをツイート。「デヴィッドと僕はお互いにプロポーズをすましている。それも5年以上前にね! 僕たちは正式な結婚が実現する日を待ちながら何年も婚約指輪をはめていたんだ」と明かし、2人の婚約を公にした。

そして、「ニール結婚か!」と色めき立つメディアの報道を受けて、彼は、「報道関係者様:デヴィッドと僕がニューヨークで結婚することができるようになるからといって、挙式のプランを進めているというわけではありません」とツイート。結婚式について具体的な予定はまだ決まっていないとした。

ニールは、2007年度エミー授賞式に、6年間交際を続けていたデヴィッドと一緒に出席、2人の交際をオープンにした。そして、昨年の10月には、代理母出産によって産まれた双子を2人で育てていくことを発表、現在、公私ともに充実した日々を送っているようだ。

トークはもちろん、歌やダンスのパフォーマンスも達者で、皆から愛される人気者のニール。彼がどんな結婚式を挙げるのか!? メディアがこぞって注目するのも当然。ニールの挙式が発表されれば、また大きな話題となるのは間違いない。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ