Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ママと恋に落ちるまで」のニール・パトリック・ハリス、記念日に夫へ愛のこもったメッセージを送る

2017年4月5日
デイヴィッド・バーカ(左)、ニール・パトリック・ハリスデイヴィッド・バーカ(左)、ニール・パトリック・ハリス
WENN.com
「ママと恋に落ちるまで」に出演していたニール・パトリック・ハリスが夫デイヴィッド・バーカと交際13年記念日に心のこもったメッセージを投稿した。


ニールは「13年と1日前、左に映ってる彼と出会った。」と夫デイヴィッド・バーカと息子ギデオン君が映っている写真にコメントした。

ニールはさらに「冒険は終わる事なく、愛は決して消え去らない。そして、贈り物は絶えない。(例えば、右に映っている彼)記念日おめでとう。君は最高だよ!」と続けた。

ニールとデイヴィットの交際は13年にもなるが、結婚は2年前にしたばかりだった。彼らは、2014年にイタリアでロマンチックな式を挙げた。式の少し後に彼らは、「式を挙げようと決めたのは、子供たちのためだったんだ。」と明かした。

ニールは「子供たちはだんだんと色々な質問をしてくるようになった。自分たちがどういう人なのか説明するのに、結婚する事は最適な事だと思ったんだ。」と語り、「『デイヴィッドは僕の夫です!』って言えるってとても素晴らしい事だよ。」と続けた。

代理出産で生まれた双子のギデオンとハーパーも結婚式に参加した。ニールは「彼らは楽しそうだったよ。ハーパーはフラワーガールになって、ギデオンは指輪を運ぶ係をやることになってたんだ。」とThe Viewのインタビューで答えた。さらに「でもギデオンは、『僕はオレンジボーイだよ!』って言うんだ。『オレンジボーイっていったいなんだい?』って聞くと、『オレンジがいっぱいのバスケットを持って、結婚式に来てる人みんなにオレンジを配る役だよ!』って言ったんだよ。」と結婚式の可愛らしい裏話を話してくれた。

ニール・パトリック・ハリスとデイヴィッド・バーカは米コメディドラマ「ママと恋に落ちるまで」で共演し、交際をスタートさせた。ニールは主人公テッドの親友の一人でプレイボーイのバーニー・スティンソン役を演じ、デイヴィッド・バーカはテッドの親友リリーの元恋人スクーター役を演じた。
 
「ママ恋」ニール・パトリック・ハリスが婚約者デヴィッド・ブーティカと結婚! 10年越しの交際を実らせる(2014年9月9日)
今年3月、大団円を迎えた人気シットコム「ママと恋に落ちるまで」で、バーニー役を演じていたニール・パトリック・ハリス(41)が、婚約者デヴィッド・ブーティカ(39)と結婚。幸せ全開の2ショットを自ら公開...
「ママと恋に落ちるまで」のスピンオフ「パパと恋に落ちるまで」の企画が進行中(2016年12月19日)
人気海外ドラマ「ママと恋に落ちるまで」のスピンオフ企画「How I Met Your Father(原題)」が進行中であることがわかった。 「ママと恋に落ちるまで」は、父親テッド(演:ジョシュ・ラド...
ビヨンセの結婚記念の動画で涙を流すファンが続出 [動画あり](2017年4月5日)
ビヨンセの結婚記念の動画で涙を流すファンが続出 [動画あり] ビヨンセとジェイ・Z夫妻が4月4日に結婚9周年を迎え、感動的な思い出が詰まった動画を新曲と共に発表した。 2000年にビヨンセとジェイ...
「オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック」のサミラ・ワイリーが女性脚本家と結婚[写真あり](2017年3月30日)
米Netflixが配信するドラマ「オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち」に出演している女優のサミラ・ワイリー(29)が25日に結婚した。 サミラはカリフォルニア州パームスプリングス...
「スーパーナチュラル」ジャレッド・パダレッキの妻が女の子を出産(2017年3月29日)
米人気ドラマ「スーパーナチュラル」に出演中のジャレッド・パダレッキの元共演者で妻のジュヌヴィエーヴ・コルテーゼが第三子となる女の子「オデット」を出産した。 Please welcome Ode...
「スーパーガール」メリッサ・ブノワ、共演者との交際確定! ビーチでの熱烈キス現場をキャッチ(2017年3月29日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」、「スーパーガール」などの出演で知られる女優メリッサ・ブノワが、「スーパーガール」で共演する俳優クリス・ウッドと、メキシコ・カンクンのビーチでたわむれる姿が撮られた。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ