Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“結婚しない男”ジョージ・クルーニーの新恋人は、なんと元人気女子プロレスラー?!

2011年8月4日
俳優から監督・製作総指揮まで、ハリウッドで大活躍のジョージ・クルーニー。彼は現在、超意外な人とデートを重ねていると報じられている。

ジョージとデートをしているお相手はステイシー・キーブラー。彼女は、アメリカのプロレス団体WWE(ワールド・レスリング・エンターテイメント)の元プロレスラーとして活躍。2004・2005年には連続で、年間の最高のディーヴァに与えられる賞であるWWE・ベイブ・オブ・ザ・イヤーを獲得したほどの実力を持つ。また、レスラーの傍ら、モデル業・女優業も務めるという異色の才能の持ち主でもある。子供の頃からダンスを習っていたステイシーは、その腕前を人気ダンスリアリティ番組「Dancing With The Stars」でも披露。シーズン2に出場し、見事3位を獲得した。

そんなステイシーとジョージが出会ったきっかけは共通の友だちだという。出会った時期は、ちょうどジョージが女優のエリザベッタ・カナリスと2年間の交際の上破局した今年7月頃だった。ジョージとステイシーは度々デートを重ねているようで、7月8日には、2人がイタリアにあるジョージの別荘で一緒に過ごしていることが報道された。また、ステイシーはtwitterで「天国にいるみたい」とツイートしていた。

しかし、2人の関係はあくまでも一緒に楽しむという関係であって、深入りするような関係ではないと報じられている。

ジョージは、過去に女優のタリア・バルサムとの結婚に失敗して以来、数々の女性たちと付き合いながらも、どれも結婚に辿り着く前に破局している。自分の恋愛が上手く続かない理由についてジョージは「とにかく仕事が大好きなんだ。映画セットに入って何か特別なものを作るのが大好きなのさ。でもこういうのって自分勝手な生き方だよね」と以前、インタビューで語っている。また、「二度と結婚しない」と公言しているジョージだが、女性が結婚を望むことについては咎めないようだ。

これまでにジョージが付き合ってきたのは女優、モデル、一般人のウェイトレスなど。今回ジョージと噂になったステイシーは元プロレスラーという異色の肩書きを持つ女性だが、果たしてステイシーとジョージの関係は上手くいくのだろうか。2人の今後の発展に注目だ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ