Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

にきびを克服した「glee」ナヤ・リヴェラ、「プロアクティブ」のキャンペーンガールに

2011年12月25日
「glee」のサンタナ・ロペス役で知られるナヤ・リヴェラがニキビ専用の基礎化粧品プロアクティブの新たなキャンペーンガールに選ばれた。

24歳の時に吹き出物に悩まされていたそうだ。ナヤは、状態の悪い肌でいることは辛かったため、にきびを「治した」今はこれまで以上に自信が溢れているという。

「今年肌の状態が凄く悪い時期があったの。突然そうなっちゃったのよ。大人ニキビみたいのだったんだけど「今までずっと最高の肌だったのに。24歳の今になってどう解決したらいいわけ?」って悩んでいたわ」「毎日仕事に行くのも、カメラの前に立つのも、メイクさんからは「どうしたの?」なんて言われて恥ずかしかったわ。「glee」の仲間は本当に応援してくれたけどね。よく撮影現場でにきびについて話したものだわ。不安な時期だったわね。でも治って嬉しいわ」

また、ナヤはプロアクティブを使って悩みを解決したことを共有したかったため、同社に自らアプローチしたというエピソードもピープルに明かしている。「プロアクティブを使ったら、私には凄く効いたわ。私を救ってくれたから、会社に連絡して私の経験談を是非共有したいって伝えたの」「それで写真を見せたら「これは最高だ」って言われたわ。みんなが私の写真を見てくれるのを待っているの。私が言えるのはそれだけね。(私に問題があったって)写真が証明してくれるわ」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ