Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」マシュー・モリソン、「マルーン5」アダム・レヴィーンの新レーベルと契約

2012年2月10日
米人気ロックバンド「マルーン5」のフロントマン、アダム・レヴィーンが新設するレコード・レーベルが、人気海外ドラマ「glee」のマシュー・モリソンと契約したことが明らかになった。

米ハリウッド・レポーターが伝えたところによると、「glee」でウィル・シュースター役を演じているマシュー・モリソンは、「マルーン5」のボーカリストで、最近では人気オーディション番組「The Voice」の審査員としても活躍するアダム・レヴィーンが新設するレコードレーベル「222」と契約。マシューのアルバムは春にリリースされる予定だという。

「自分のレーベルをはじめることは長年の目標でしたが、ついに実現してとてもうれしいです」「マシューの新アルバムをみんなに聴いてもらえることに興奮しています」とアダムはコメントしている。

マシュー・モリソンは、昨年5月にマーキュリー・レコードから、ヒット曲「Summer Rain」を含むデビューアルバムをリリース。チャート最高24位を記録した。

「アダムと僕は一緒にレコードを作るにあたって同じビジョンを共有しているんだ」とマシューはコメントしている。

近い将来、アダムとマシューがステージ上で共演することもあるかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ