Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「クリミナル・マインド」A・J・クック、「JJは成長して大きく変わった」

2012年4月19日
人気海外ドラマ「クリミナル・マインド」をシーズン6前半で一度降板するも、その後ゲストとして再出演し、シーズン7で再びレギュラーとして復帰を果たしたA・J・クックが、米Zap2itのインタビューにて番組への思いを語った。

クックは「番組に誇りを持っているわ。JJ役を演じるのに、たくさんの労力と時間を費やしてきたし、今でも番組に関わってるってすごいことだと思う。最初はこの番組が100話にも達しないと思ってたのに、もう150話が放送されたなんて。私は一度降板したから150話目にはいないと思ってたから驚きよ!」と番組の成功を喜んでいる。

またクックは「クリミナル・マインドは私にとってかけがえのないものなの。私たちはクリエイティブなアイディアを今までに色々持ち出してきたし、それが番組復帰するのに大事な要素だった」と復帰理由を語った。

復帰後のJJ役について「JJは成長して大きく変わったわ。 私はJJに新しくてエキサイティングなことをしてほしかった。とても楽しんでる。今までに見たことのないJJを見ることができるわよ」とコメントしている。

番組を降板して復帰するまでの間、クックはどうしていたのか? 彼女は「そもそもなぜ自分が女優になったのかを思い返すのに良い時間となった。女優業に少し飽きてたけれども、素晴らしいプロジェクトにも参加して、やっぱりこの仕事が好きだって確認できたの」と語っている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ