Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手ジャスティン・ビーバーの騒音に隣人クリスティン・ベルがクレーム

2012年8月7日
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、騒音で近所迷惑をかけていると、近隣に住むクリスティン・ベルとダックス・シェパードが発言。米Peopleが報じた。

ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」のクリスティン・ベルと、婚約者のダックス・シェパードは、テレビ番組に出演した際、近所に住むビーバーの騒音について話した。








【動画】ビーバーの騒音について話すクリスティン・ベルとダックス・シェパード(2分20秒頃)


ダックスは「音楽とパーティーとパパラッチがすごいんだ。まるでレバノンに住んでいるような気分さ」とビーバーに対して皮肉まじりのコメント。

一方、クリスティンは「ビーバーを擁護するなら、正確にはどの家から音楽が聞こえてくるのかわからないわ。ただ、彼が引っ越してきてから、音楽が鳴り響いてることは確かよ」と遠回しにビーバーが騒音問題の当事者であることを匂わせた。

ビーバーは、6月にパパラッチに暴行を加えた噂が浮上したり、7月に160キロものスピードで車を走行させ検挙されるなど、最近やんちゃぶりが目立つ。この辺で少し落ち着かないと、お騒がせセレブの仲間入りとなってしまうかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ