Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新「スパイダーマン」エマ・ストーンのセックステープが存在!? 流出の危険性は…

2012年11月22日
映画「アメイジング・スパイダーマン」でヒロイン、グウェン・ステイシー役を好演した女優エマ・ストーン(24)のセックステープが存在するらしい。

このセックステープは、エマが有名に作られる前に作られた“自家製”のビデオだそうで、エマと一緒に作った人物が現在、テープを所持しているという。ある関係者はRadarOnline.comに対し「エマ・ストーンのセックステープは存在します。それは事実です」とコメント。

続けて「セックステープは、彼女が俳優のアンドリュー・ガーフィールドと交際を始めるかなり前に作られたものです。彼女の存在が世間に知れ渡る前にね。エマは若かったし、軽い気持ちで作ったんでしょう」とも語っている。

このセックステープが流出する危険性はないのだろうか?

エマの友人も、エマは自分のセックステープの発売を嬉しく思うタイプではないことや、セックステープを利用して名声を得ようとは考えていないことを明言しており、エマ自身がセックステープを公開することはなさそうだ。

しかしながら、テープを所持している人物が流出させる可能性はないのだろうか? 日本でも人気のある女優だけに、その動向が気になるところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ