Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの破局は若いナースとの薬物セックスが原因!?

2013年1月28日
2012年末に大ゲンカの末、破局したと伝えられるジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。別れた理由に関して様々な憶測が飛びかっているが、最新情報ではジャスティンが看護師学生と薬物でハイになりながらセックスをしたことがセレーナにバレてしまったからだと伝えられている。

米PrezHiltonによると、ジャスティンは先月21日、友人でラッパーのリル・ツイストらと遊んだ際、看護師の卵である女性と意気投合。その後、彼女を米カラバサスの邸宅にお持ち帰りしマリファナを吸引。「君がどれだけ美味しいか味見したい」と言い、頬や耳、首から全身にわたりキスをした。ジャスティンは服を脱がなかったが、女性には全裸になるように命じ性行為を行ったという。

なお、ジャスティンは彼女の唇には決してキスをしようとはしなかったとも報じられている。

これまで別れる度に復縁を繰り返していた2人だが、今回は1ヶ月が経とうとしているのに元サヤに戻っていない。また、セレーナはジャスティンのことを吹っ切れたようだと伝えられており、その原因が、この若いナースとの浮気ではないかと噂されている。

これに関してジャスティンはツイッターで「ボクに関するバガげた噂が流れているけど、笑うしかないよ。本当に想像力が豊かだよ。まぁ、もうボクは慣れているけどね。ボクは良い男、ちゃんとした奴。言いたいのはそれだけだ」というコメントを掲載。噂を一蹴している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ