Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

心身共にボロボロ? 絶不調のケイティ・ホームズ、怖すぎるすっぴん写真を撮られる

2013年1月30日
ケイティ・ホームズケイティ・ホームズ
Radar Onlineより
トム・クルーズの元妻で女優のケイティ・ホームズが、“怖すぎる”すっぴん写真を撮られてしまった。

昨年6月、ケイティはトムとの電撃離婚を発表し人々を驚かせたが、心機一転を図って出演したブロードウェイの舞台「Dead Accounts」は、予定より7週間も早く終了。最近では、映画「レ・ミゼラブル」で注目を浴びている人気女優アン・ハサウェイから目の敵にされているとも報じられた。

映画「アウトロー」「オブリビオン(原題:OBLIVION)」「All You Need Is Kill(原題)」と、次々と映画の出演依頼が舞い込む夫に対し、キャリアが不調気味のケイティ。

仕事や、私生活の不調が彼女に暗い影を落としているのだろうか。つい最近、マンハッタンの町並みをすっぴんで歩いているところをパパラッチに撮影されたケイティ。オシャレに気が入らないのか、はたまた楽だから化粧をしないのかは不明だが、ケイティはかなり疲れ切った顔をしているようにも見える。

多くの人から羨望の眼差しで見られているハリウッド女優のイメージとはあまりにもかけ離れた、今回の写真。ケイティの出世作「ドーソンズ・クリーク」で見せてくれたような、無邪気でキラキラした笑顔がもう一度見たいものである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ