Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

人気ドラマ「スイートライフ」でおなじみの双子、スプラウス兄弟が来日! 秋葉原や相撲部屋を訪問

2013年8月9日
相撲部屋を訪問したスプラウス兄弟相撲部屋を訪問したスプラウス兄弟
ツイッターより
米ディズニー・チャンネルで放送された人気ドラマ「スイート・ライフ」「スイート・ライフ オン・クルーズ」で主演を務めた双子、ディラン・スプラウスとコール・スプラウス(共に21歳)が初来日。初めての日本を大いに満喫している様子をツイッターにて報告している。

今回、スプラウス兄弟が来日したのは、日本人俳優、小山田真(31)が設立した公益財団法人コヤマダ国際機構が企画する国際交流イベント「日米ディスカバリーツアー2013」の国際大使に任命されたため。公式サイトによると来日中、スプラウス兄弟は東京、宮城、京都などを含む10都道府県を10日かけ訪問。青少年向けのトークショー、講演会、サイン会、写真撮影会などを行うという。

2006年~2008年に世界放送された、ディズニー・チャンネルのアイドル同士がゲームをして競う、「ディズニー・チャンネル ゲームズ」で共演したのがきっかけで、今回の初来日に至ったというスプラウス兄弟。さっそく、初めての日本に魅せられているようだ。

(↓※下記写真は放送当時のもの)



スプラウス兄弟はそれぞれ、ツイッターに稽古中のすもう部屋「境川部屋」を訪れた写真や、秋葉原でアニメ風の顔だしパネルに顔を埋める写真を公開。「秋葉原を訪れたのはだーれだ?」「境川部屋ですばらしい時間を過ごしたよ。一生に一度の経験さ」と楽しそうなツイートをいくつも投稿している。







10代前半から出演していた「スイート・ライフ」では、あどけなさの残るやんちゃな双子を演じていたふたりだが、そんな彼らも今月8月4日に誕生日を迎え、21歳になった。どんどん大人の男性へと成長している彼らに、日本のファンも驚きを隠せないだろう。



「HSM」アシュレイ・ティスデイル、だるだるスウェットから一転、キュートなショーパンでお出かけ(2013年7月1日)
先日、出世作「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで共演した盟友ヴァネッサ・ハジェンズ(24)と、そろって気の抜けたスウェット姿で歩くシーンをパパラッチされてし...
13キロの減量に成功した“アイドル・ママ”ヒラリー・ダフのダイエット法とは?(2013年2月14日)
ディズニーの人気コメディ「リジー&Lizzie」のリジー・マグワイア役で人気を博した女優兼歌手のヒラリー・ダフが、13キロのダイエットに成功したことを明かした。...