Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HSM」アシュレイ・ティスデイル、だるだるスウェットから一転、キュートなショーパンでお出かけ

2013年7月1日
アシュレイ・ティスデイルアシュレイ・ティスデイル
米PerezHiltonより
先日、出世作「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで共演した盟友ヴァネッサ・ハジェンズ(24)と、そろって気の抜けたスウェット姿で歩くシーンをパパラッチされてしまったアシュレイ・ティスデイル(27)が、一転してかわいらしい恰好で外出する姿が公開された。

映画「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」(2008)以来の共演が予定されているヴァネッサとアシュレイのツーショットは、「HSM」シリーズでの名(!?)コンビっぷりを知るファンにとって、たまらないものだっただろう。たとえ服装が、ゴムのウエスト部分が丸見えの、だるだるスウェット姿であっても。しかし日ごろ、おしゃれセレブとして鳴らすふたりの、あまりにプライベートが透けて見える恰好に、ショックを受けたファンも少なからずいたかもしれない。

先月30日、スウェットガールズを「パジャマ?」と評したPerezhiltonは、アシュレイがひとりで出かける姿を、「カノジョがこうだって、みんなわかってたよ」と公開。カリフォルニアの太陽の下を歩くアシュレイの姿は、部屋着から一転、少し変わった形の鮮やかなピンクのトップスに、ショートパンツ姿。美脚がまぶしい“スター”の帰還となったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ