Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HSM」ヴァネッサ・ハジェンズ、超キュートな人魚コスプレに挑戦! 貝殻ビキニでニッコリ

2013年7月3日
ヴァネッサ・ハジェンズ(右)ヴァネッサ・ハジェンズ(右)
ヴァネッサ・ハジェンズのインスタグラムより
人気テレビ映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで知られる女優ヴァネッサ・ハジェンズ(24)が、一風変わったコスプレを楽しんだようだ。

先日、出世作「HSM」で共演した友人アシュレイ・ティスデイル(27)とともに、気の抜けたスウェット姿で写真を撮られてしまったものの、普段は数いる若手セレブの中でもおしゃれ通として知られているヴァネッサ。今回は本領発揮といったところか。花柄スウェットから一転、ヴァネッサは今月2日、友人とともに、海岸で人魚のコスプレ姿で撮った写真を自身のインスタグラムにアップ。1300件以上のコメントを集めている(7月3日時点)。

砂浜で親友とともに優雅にほほ笑むヴァネッサに、貝殻ビキニ姿にドキッとさせられる。しかしよく見ると、下半身の魚部分が妙にリアル。こちらは違う意味でドッキリしそうだ。当のヴァネッサは貝のティアラを頭にかぶり、気分はすっかり人魚姫といったところか。

ところでヴァネッサの代表作「HSM」は、ディズニーチャンネルで製作・放送された人気番組だが、同社はアニメとして「人魚姫」を題材にした映画「リトル・マーメイド」を公開している会社でもある。ひょっとしてヴァネッサの今回のコスプレは、今後「実写化」の動きがあることを見越してのアピール…?

リトル・マーメイド ダイヤモンド・コレクション (期間限定) [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2013-09-18)
売り上げランキング: 382
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ